バスタイムが待ち遠しくなるすてきな香りのボディソープ
オーガニックブランドの「junero」は、希少価値の高いことで知られるアロマ“ネロリ”と、柑橘類の“果樹”を合体させて名付けられました。その名前の通り、ネロリやその原料となるビターオレンジ(ダイダイ)、青みかんなどの柑橘類から抽出したアロマやエキスがたっぷりと使われているのが特徴です。
juneroの人気商品「junero Body Soap/ボディソープ」にも、新鮮なビターオレンジのエキスやアロマがたっぷりと使われています。
きめ細やかでしっとりとした泡立ちが、ボディを優しく洗い上げる自然派のソープ。洗浄剤は植物から抽出したものですから、肌に優しく安心です。柑橘類のフレッシュな香りは心地よいリラックス効果をもたらし、毎日のバスタイムが待ち遠しくなるほどです。無農薬などこだわりをもって厳選された原料で作られたソープが、体の汚れとともにその日にたまったストレスや疲れもさっぱりと洗い流してくれます。
junero Body Soapの成分と特徴
junero Body Soapに使われている植物由来の洗浄成分は、椰子の実油を基調としたコカミドプロピルベタインとココイルグルタミン酸2Na及びココイルグルタミン酸です。
ビターオレンジのエキスと上記の洗浄成分に加え、抗酸化作用に優れるローズマリー葉エキス、洗浄効果や保湿効果のあるオレンジ油やビターオレンジ果皮油、穀類などから取れる抗酸化作用に優れるフィチン酸、保湿作用のあるアルギニン、品質を保つ酸化銀が配合されています。
オーガニックのビターオレンジエキスがたっぷりと使われているので、フレッシュな爽やかさと優しい甘さのある香りがバスルーム中に広がります。ビターオレンジは自然界の精神安定薬ともいわれており、心身をリラックスさせる効果があります。植物由来成分で作られているので、赤ちゃんを洗ってあげるのにも最適。
清潔感のあるシンプルなデザインのパッケージもバスルームのインテリアとして違和感なく溶け込みます。